SSブログ

西島秀俊 あすなろ白書に主演していた!? [芸能]

スポンサーリンク




西島秀俊の筋肉が凄過ぎる!と話題のNHK大河ドラマ『八重の桜』。

どんな役もこなす演技派、西島秀俊。
その彼が、大河ドラマで美ボディーを披露。
その美し過ぎる筋肉は、たちまち話題になりました。


端正なマスクに、鍛え上げられた美しいボディーに、多くの女性ファンはメロメロのようです。

さて、近年、ブレイク中の西島秀俊ですが、芸歴は結構長ーいのです。
出演するSMAPのキムタクですら、主演でなかった!?月9ドラマ『あすなろ白書』をご存知ですか?

1993年のドラマです。
今40代前後の方々には、とっても懐かしい、当時話題のドラマ。

このドラマ、今も人気を誇るトップ俳優がずらり。
みなさん、初々しい演技で、ちょっと恥ずかしい・・・

そして、西島秀俊は、同性愛者という、難しい役どころを演じていました。

人気ドラマに抜擢され、その後の活躍は確約されたと思っていましたが、しばらくは、表舞台ではあまり見かけませんでしたね。

そして、近年の活躍はみなさん、ご存じのとおりです。
ますます目を離せない、本格派俳優。

これからの活躍にも期待です。

DMMのDVDレンタル


広告リンク
業界最狭水準のスプレッドで取引手数料は0円!【DMM】




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。