SSブログ

吉高由里子 バツイチ 新恋人発覚!? [芸能]

スポンサーリンク




女優吉高由里子(24)が熱愛!
お相手は、ロックバンド、RADWIMPS(ラッドウインプス)のボーカル兼ギター、野田洋次郎(27)。


これまでにも、多くの恋愛をしてきた彼女。
今回のお相手も、なかなか通好み!?

さて、吉高由里子はバツイチなんて噂があるのですが・・・

実はこれ、ある、バラエティー番組での話しが噂の種。
俳優仲間に、「私、バツイチだから・・・」とその話しを3時間程し、すっかり、相手は信じ切ってしまったというエピソード。
もちろん、彼女に結婚歴は有りません。

ちなみに、そのどっきりの罠にかかった俳優は、桐谷健太。
悪女キャラな吉高由里子と、根は真面目な桐谷健太。

2人の性格を、よーく表しているエピソードですよね。

若手ながらも存在感ある演技で、女優として評価の高い、吉高由里子。
当然、そんな魅力あふれる彼女と仲良くなりたい男子も多いはず。

しかし、相手は女優。
演技に騙されてはいけません。

さあ、次なる彼女のお相手は?
公私ともに、とっても気になってしまう、吉高由里子さんのお話でした。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。